So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

楽天カード

ボルネード タワー サーキュレーター DCモーターモデル NGT33DC-JP [新商品]

エヌエフ貿易から発売された、DCモーター搭載のタワー型サーキュレーター「ボルネード タワー サーキュレーター DCモーターモデル NGT33DC-JP」が話題になっています。

NGT33DC-JP.jpg


適用畳数35畳のタワー型サーキュレーターです。ブラシレスDCモーターを搭載し、微風から爆風まで、風量を99段階に調節できる点が特徴です。タッチパネルを採用し、簡単に操作できるといいます。

風幅を調整できるバーサフロー技術を備えています。ワイド送風は部屋全体の空気を循環し続けたいときに、スポット送風はすばやく空気を循環したい、涼しい風が欲しいといったときに適しているといいます。最大26m先まで風を届けられるとしています。

本体サイズは、280×820mm(直径×高さ)で、重量は約3.6kg。消費電力は1~50W。リモコンが付属。

気になる価格、25,000円(税抜)となっております。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シトロエン C4エアクロス [新商品]

シトロエン C4エアクロスが2018年北京モーターショーで発表されるとアナウンスされ話題になっています。
c4aercross.jpg

名はC4ですが、中身は三菱RVRのOEM車だとか、それでもドア以外新設計、まるでC3エアクロスのロング版のような外装になっています。C4の立ち位置が微妙になる感じですね。
ま、エアクロスとすみ分けすると思いますが。

C3エアクロス自体が好調なので、最大市場の中国での売り込みの為に中国側の趣向を取り入れたC4エアクロスという感じですね。突貫工事の感が否めないですが、こういう車が売れるんですよね~
発表が楽しみです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

セガ、手のひらサイズの「メガドライブ ミニ(仮称)」を2018年発売へ [新商品]

セガから2018年に発売することを発表された、手のひらサイズの「メガドライブ ミニ(仮称)」が話題になっています。

megadrive.jpg


「メガドライブ」は1988年10月29日、他社に先がけて16ビットCPUを搭載した家庭用ゲーム機として発売。一時期は北米シェアでナンバー1になるなど、「セガハード史上最も普及したマシン」としても知られている。


任天堂クラシックミニのセガ版ですね。
任天堂クラッシックミニが結構な話題で、なかなか入手困難でしたので、このセガのメガドライブミニも売れるでしょうね。


スポンサードリンク




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。