So-net無料ブログ作成

楽天カード

もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」タイガー魔法瓶 [新商品]

タイガー魔法瓶から6月21日に発売される、もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」が話題になっています。
ラインナップの中で、ミドルモデルにあたる圧力IH炊飯ジャーです。内釜に「熱流&熱封土鍋コーティング」を採用し、お米の甘みを引き出して、土鍋に迫るおいしいごはんに炊きあげるといいます。

新モデルでは、2種類の「麦めしコース」を新搭載しました。「押麦コース」と「もち麦コース」を用意し、独自の炊飯プログラムで、それぞれの麦に適した吸水を行ないます。

昨今の健康志向で「麦めし」の需要が高まっていますから、いつも使う炊飯器で「麦めし」が炊けるのはいいですね。これから売れていきそうです。
気になる価格、5.5合炊きの「JPC-A101」が70,000円前後、1升炊きの「JPC-A181」が73,000円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート