So-net無料ブログ作成

楽天カード

200V IHクッキングヒータービルトインタイプWシリーズ [新商品]

パナソニックから11/21に発売される「200V IHクッキングヒータービルトインタイプWシリーズ」が話題になっています。何でもグリルの自動調理において業界最速の調理時間を実現したクッキングヒーターらしいです。

どのくらい早いかというと、「お急ぎコース」に設定すれば、さんま5尾の自動焼きは約12分ですみ、前モデルと比較すると12%時短となっている。1~2尾なら約10分で焼き上がるそうです。

また、早いだけではありません、急速に焼き上げる事でジューシーに焼きあがるのです。
さらに時間と温度設定ができるので、真っ黒に焼くことなく焼き物が完了してしまいます。

これは便利、忙しい主婦にはありがたい調理器ですね。
気になる価格は、商品ラインナップは、金属製の鍋が左右どちらのIHでも使える、ダブルオールメタル対応の3口IHハイエンドモデルから、2口IH+ラジエントヒーターのエントリーモデルまで全9機種あります。
価格は30万円~43万5,000円(税別・工事費別)となっております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。