So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天カード

ハンズフリーで使える「置き型ドライヤー HDR-S1」 [新商品]

アイリスオーヤマから8月21日に発売される、ハンズフリーで使える「置き型ドライヤー HDR-S1」が話題になっています。

机に置いて使えるヘアドライヤーです。両手が自由に使えるため、髪を乾かしながらスマホ操作やスキンケアができ、“ながらドライ”を可能にしました。長い髪を乾かす女性から“ドライヤー時間を有効活用したい”“ドライヤーを使いながら他の作業をしたい”という声があり、製品開発に至ったといいます。両手が使えるため、ブラシを使ったブローも簡単にできます。

これは画期的な商品ですね。運転モードは、「ターボ(強風)/セット(弱風)/クール(強風)」の3段階です。吹き出し口の角度は上下4段階に調節でき、本体を手で持って乾かすことも可能。ターボ時の風量は1.6m3、温風温度は約80℃。運転音は50dBに抑え、リビングでテレビを見ながらの使用もできます。

わがままをかなえてくれる、ヘアドライヤー気になる価格、7,980円(税抜)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

「ウルトラセブン ウルトラアイシニアグラス 限定ストラップ付き」 [新商品]

バンダイより、「ウルトラセブン」放送開始50年を記念して予約販売されるモロボシ・ダンの変身シーンを再現するシニアグラス「ウルトラセブン ウルトラアイシニアグラス 限定ストラップ付き」が話題になっています。

ウルトラアイを装着して、モロボシ・ダンがウルトラセブンに変身するシーンを再現するシニアグラスです。シニアグラスをかざすことで、あこがれの変身シーンを日常生活の中で楽しめるため、「デュワッ!のかけ声で装着すれば、誰もが気分はモロボシ・ダン」とのこと。懐かしいですね。よく変身していました。

本体サイズは142(幅)×31(高さ)×36(奥行)mm。視力にあわせて「+1.0」「+1.5」「+2.5」から選択できる。予約特典として、持ち歩きに便利なオリジナルストラップも用意しています。

なお、同社では「ウルトラセブンに変身することはできませんが、“見えない文字が見える”という特別な力を与えます」と説明している。なかなか洒落が効いています。気になる価格、6480円(税込み)となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レイバンの名前の由来 [話題]

サングラスで有名なブランド「レイバン」の名前の由来が、話題になっています。

管理人も、知りませんでした。

意味が分かると、「へぇー、そうなんだ」と妙に納得する内容でした。

英語で太陽の光は「RAY」、それを遮るは「BAN」合わせて「RAYBAN」
おおっ、わかりやすい!納得いく内容でした。

ブランド名も語呂合わせで使われる事もあるのですね。面白いですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート