So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天カード

「IQOS」にLINEアカウントが誕生! [話題]

フィリップ モリス ジャパンは、LINEが提供するコミュニケーションアプリ「LINE」を活用した、加熱式タバコ「アイコス(IQOS)」向け新サービスを共同開発するプロジェクトを開始すると発表し話題になっています。

フィリップ モリス ジャパンとLINEとの事業提携によるものです。「LINE」を使用したサービスの第1弾として6月8日より、「LINE ビジネスコネクト」を活用し、「IQOS」のLINEアカウント上で、IQOS.jpの新規会員登録、および「IQOS」を利用できる場所を探せるアイコススポット検索機能などを提供します。

アイコスの利用者にさらにお得な情報やサービスを提供するラインアカウントが出来たという事ですね。電子たばこもアイコス、ブルームテック、グローと競争が激化していますので、顧客獲得とつなぎ留めの施策ですね。利用者にとってはいいこと、お得な事ですね。


スポンサードリンク






奥田民生新曲「エンジン」 [話題]

やりましたね。ミュージシャンの奥田民生さんの新曲「エンジン」が、あの「カーズ」の日本版のエンディングソングに決定し、話題になっています。

民生さん、車に関する曲は色々出していますが、まさか、あのディズニー映画の日本版のエンディングソングになるとは、大したものですね。以前の曲は、マツダのCMソングにもなっていましたしね。

どのような曲か今から楽しみですね。

スポンサードリンク





ポケモンGOアンドロイド版アイテム交換が可能に! [話題]

まだまだ話題のポケモンGO、最近では、GW限定でマクドナルドがルアーモジュール使用状態になっていますが、
またまた新しい機能が追加されそうです。

Android版のポケモンGOだけですが、プロモーションコード入力によるアイテム交換が可能になる見込みです。
正式発表ではないので、確定ではありませんが・・・

これは独自のプロモーションコードでアプリ内のアイテムを無料で入手できるという機能なのですが、企業とのコラボレーションや関連イベントの際に特典として発行することを想定しているとの事です。

これにより、モンスターボールやルアーモジュール、ラッキーエッグなどのアイテムと交換することができます。プロモーションコードを使用するにはマップ画面からメインメニューにアクセスし、画面の下部のテキストフィールドにプロモーションコードを入力。「交換」をタップすると獲得できる仕組みとなっています。

残念ながら管理人はiPhoneなので確認できませんが、アイテムがゲットできるとさらに楽しみが増えますね。
遅れてiOS版にも搭載されることを強く望みます。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
SEO対策テンプレート