So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天カード

さざえさんの視聴率が急降下? [話題]

日曜の夜は、家族そろって「サザエさん」を見る、この当たり前だった事が無くなろうとしている?みたいです。我が家ではまだまだ見ていますが・・・

視聴率が低下しているらしいです。スポンサーの東芝の負債が関係しているとかいないとか。
でも、解説によると、時代背景と今の時代の設定がずれてきている事が原因だとか。
なかなか面白い分析ですね。

ここに載っていました。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TORQUE X01 [新商品]

au(KDDI)から2月24日に発売された、タフネスケータイの新モデル「TORQUE X01」(京セラ製)が話題になっています。

米国国防総省の調達基準に準拠した防水・防塵をはじめとする、18項目の過酷な環境試験をクリアしたモデルです。高さ1.8mからの鉄板、またはコンクリートへの落下試験をクリアした耐久性も備えました。auのタフネスケータイとして、約6年ぶりとなる新モデルです。

本体は折りたたみタイプで、グローブをしていても押しやすい、大きく凸量のあるハードキーを装備。主な仕様は、ディスプレイが約3.4型FWVGA液晶(854×480ドット)、CPUがクアッドコア「MSM8909」、メモリーが1GB。内蔵ストレージが8GB、外部記録媒体は最大32GBのmicroSDHCメモリーカードサポート。メインカメラは約1300万画素です。

6年ぶりの新商品、至れり尽くせりの仕様となっております。


スポンサードリンク





カモメファン Fシリーズ [新商品]

ドウシシャより4月から発売される、台座がなく置き場所を選ばないコンパクトな扇風機「カモメファン Fシリーズ」が話題になっています。DCモーターを搭載した高機能タイプの扇風機です。
日本はもちろん、海外でも高い支持を得ている人気製品で、カモメの羽をヒントにした羽根を搭載し、静かで柔らかな風を実現しています。

2017年の新モデルは、「床置きが当たり前」という扇風機の常識を覆す台座のないデザインを採用し、カメラの三脚のような脚を採用し、コンパクトなので棚の上やテーブルの上など様々な場所にマッチする仕様となっています。

斬新な発想の扇風機、気になる価格19,880円(税抜)となっております。




スポンサードリンク





SEO対策テンプレート